2005年05月27日

下着ドロボウ

先日、、、、、
 
 

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
 
 
 
 
彼女が下着を盗まれたようです。

実家に洗濯物を乾しておいたら、そっくり彼女の下着だけ無くなっていたとのこと。
今までもよく無くなっていたのですが、乾す人と取り込む人とが違うので分からなかったようなんですが、今回、初めて気が付いたようです。

すっっっごい気持ち悪いですよね、こういうのって。

何の必要があって盗むんだよ、変態野郎がっゴルァァ

敷地内に入って来ているってことが、さらに相当不気味だし。

しかも、こういうのって泥棒だから、泥棒

安いものでもないんだから被害総額だって何万円もいくだろうが、金で返せ、コンヤローガァ!

 
近く警察に届けるつもりです。


くそ下着ドロめ(`Д´) ムキー!

 
 
そんなわけで、 
 
先日、防犯グッズを買いに東急ハンズに行きましたよー。
posted by きゃべたろう at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

USEN

USENが落ちったり騰がったり。。。。

3000円は超えても、なかなかそれ以上はいきませんね。
posted by きゃべたろう at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ピノ

あぁ、アイスが食べたい。。。。

実は私、男のくせに結構甘いものが好きなんです。

中でも、これは美味しいですよね。


Pino(ピノ)



私はこのアイスがかなり好きです。

小さな頃から、アイスといえばピノですよ。

pino.jpg


一番好きなのは、アーモンド&バニラですね。

アーモンド&バニラって、大きな箱のパックだけでしか売っていないんです。

これだけの単品では売ってないんですよね。

でも、これがたまらなく美味しいんです。

家でこのパックを買ってくると、だいたいこのアーモンドバニラだけがすぐに売り切れです。

みんな一気に食べちゃいます。


早くこれをパッケージ化してください!

森永乳業さん お願いしまーす!!!


でもこれ思ったんですけど、このピノのアーモンド味ときな粉チョコって色が同じですが、味もかなり似てますよね?
posted by きゃべたろう at 11:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

カレー

昼食は早くて安いがいい私は、もっぱら「C&C」か「富士そば」で昼食をとります。

なぜだか自分の生活圏内の中で便利な場所にあるので・・・ 

ここの 温野菜カレー が美味いんです。


あと、よく行くお店はサムラート

ここは店によって味がまばらで、新宿の店は不味かったです。

でも、青山一丁目のサムラートは美味しい!!

ここは、ナンが最高です!!!

posted by きゃべたろう at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きな粉のチロルチョコ

info-img1.gif

私は小さな頃から、きな粉餅大好きっ子で、いまでもきな粉が大好きです。

そんな、きな粉大好き人間な私の隠れた楽しみがチロルチョコのきな粉。(写真)

彼女も好きなので2人でよく食べます。


最近、きな粉のお菓子が増えていますよね。

こんなブログを見つけました。

「きな粉のブログ」

私も大人買いしてみたい・・・(o゚▽゚)o)))


そーいえば以前、近所のサンクスで、きな粉チョコでコーティングした黒豆のお菓子が売っていました。無名のメーカーのものでしたが、これがとても美味しかったんです。残念ながら、もう無くなってしまい(店員に聞くと仕入れ自体していないらしい)、また食べたいなぁ・・・と思っていたんですが、「きな粉のブログ」に、そっくりな商品が載っていました。

『黒大豆きな粉チョコ:無印良品』


今度、買ってみようと思います。
posted by きゃべたろう at 14:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

池袋

image/cabetaro-2005-05-22T13:25:56-1.jpg

池袋のど真ん中にポニーがいました。

盲導馬、介助馬らしいです。初耳です。

でもいいんでしょうか、独特のにおいが・・・・
posted by きゃべたろう at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

新宿で

先日、新宿のBEAMSへ行く途中に、オリエンタルラジオのあっちゃんの方を見ました。

(なんか見たことある人)と思ってたら、そうでした。BEAMSの方から歩いてきてました。ルミネですかね。


ネット上で面白いものを見つけました。有名なマイヤヒーみたいな面白FLASH


もすかう

♪もーすかーう、もーすかーう♪

玄米はホイヤヘン

ふざけ ティッシュティッシュ ベロ抜けたー

わたしゃ、は、は、は、春ですー。



ここの冬ソナ空耳も面白かった。♪目がうすうす ぼんたんこ〜

posted by きゃべたろう at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

BOA

きゃべつ弟から聞いた話。


とある友人がいまして、男なんですが。

そいつは結構太っているんですね。

いつもジーンズを履いているんですが、ジーンズとかパツンパツンなんです。


この前、その友人も含めて男何人かでカラオケに行ったそうです。
 
 
 
でも、その太った彼は、なのによく女性アーティストの歌を歌うんです。

大塚愛 とか、 BOA とか。
 
よせばいいのにねぇ・・
 
 
 
それで、彼はその日も相変わらず 女の曲 を歌っていたんですよ。

そのときは BOA を歌っていました。
 
 
「チャラララー♪」と曲が始まり ・・・・・・ 彼は得意げに歌い上げていました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「タイトな ジーンズに ねじ込むぅ〜」
 
 
 
 
 
 
 ジーンズ パツンパツンの 彼が 熱唱






*ちなみにこれ、BOAの「VALENTI」という曲みたいですね。
posted by きゃべたろう at 03:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

青島

OD2.bmp
posted by きゃべたろう at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

恋人には言えない…働く女性の3人に1人は水虫?(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:恋人には言えない…働く女性の3人に1人は水虫?(読売新聞).

****************************

 働く若い女性の3人に1人は水虫か水虫と思われる状態になったことが、製薬会社のアンケートで明らかになった。

 水虫は、男性だけでなく女性にとっても悩ましい存在のようだ。

 ヤンセンファーマ(本社・東京都千代田区)が昨年12月、首都圏在住の20〜30歳代の働く独身女性519人にインターネットを通じてアンケートを行った。

 その結果、「水虫と病院で診断されたことがある」と11・2%が回答、「多分水虫だったと思う」の25・4%と合わせると、3人に1人が「水虫経験」があった。8割以上は「水虫になったことを恋人や友達に知られたくない」と答えており、水虫のイメージの悪さは相変わらずだ。

 近年、水虫や、爪の中に原因菌が入り込む「爪水虫」は塗り薬や飲み薬で確実に治るようになっている。

 杉浦丹(まこと)・静岡市立清水病院皮膚科長は「OLなど一日中靴を履く女性が増えているのに伴い、患者数も増えていると思われる。水虫は見た目だけでは診断できないので、必ず皮膚科専門医に診てもらってほしい」と話している。

[読売新聞社:2005年05月17日 20時06分]


****************************


読売新聞にこんな記事が載ってました。

(そんな記事にする程のことなのか)と思いながらも、ちゃっかりブログでネタにしちゃいました。

「颯爽と街を歩くキャリアウーマン」なんて幻想。そしてこれが現実。

男性諸君と同じように歩き回って仕事していたら当然でしょう。

そりゃ蒸れますよ乙女だって。しかもストッキングだしね。



にしても、最近は“だらしない”女性が多くなっているような気がします。

自分にだらしない人。

料理できない 掃除できない とか。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ そんなん俺でもできるっちゅうねん!

そんなダメ人間は 細木数子 の番組観て修行しなさい!

最近、細木数子が花嫁修業の番組やってますからね。


こういうの見ていると思います。みんな親の教育が悪いんでしょう。

親の顔が見てみたい

とはよくいったもので、できないのは親譲りだと思いますよ。

親ができないから、当然子供もできないんでしょうね。




まぁ、私の水虫も父親譲りですけどね。



posted by きゃべたろう at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

