2005年06月13日

TVのチカラ

チャンチャランチャン♪チャンチャランチャン♪プピポピポ☆ チャラララー♪

と、今週も始まりました!!

『TVのチカラ』

これがまた、このオープニングが興奮するんですよねー。

 

高橋英樹と東ちづる、河合俊一らの 深刻かつ落ち着いた会話。 これが、推理心を沸きたてるし。

そして、突然割って入ってくるアナウンサーの声。 これがまた、興奮するし。

CM入りとか何も考えない中山秀之に苛立ちながらも、あっという間に時間が過ぎて、

そしてそして、最後に、何か動きがあったかのようにテレコの元に集まる出演者たち。

それで最後に興奮させて、そして、また来週〜。

 

わぁぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁ ワー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワー(((p(>o<)q)))(((p(>o<)q)) 

 

 

引っ張り方がうまいねぇ。 と、思いながらも、ついつい来週を楽しみにしてしまう。

 

でも最近は、 明らかに自分の意志での 行方不明とか失踪とか ばかりやっていて あまり面白くない。

重要な事件は、秘密裏に捜査が進められているのかもしれないけど、

もっと、見応え 推理し応え のある事件を追って欲しい。

三重20歳OLの事件とか、東京女社長とか、熊本院長婦人とか、いっぱいあるでしょー!!!

1時間に2つの事件やるなら、2つとも家出っぽい行方不明とかじゃなくて、

せめて、1つは行方不明でも、1つは大きな事件の続報とか。

最近、超能力捜査もご無沙汰だし。 ガブリエルとかハンナとかに頼んで、早く解決してください。

早く解決して欲しい事件はいっぱいですよー。

早くしないと中山秀之のズラがだんだん浮いてきちゃいますから。

 

ほら、今日も浮いてたし。。。ぁぁ

posted by きゃべたろう at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:13
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4337398

この記事へのトラックバック
×

