2005年06月07日

クリエイト ユア タンブラー

先日、彼女と、渋谷の TUTAYAの入っているビルのスターバックスで、 初めてタンブラーなるものを買いました。

初 Myタンブラー です。

今まで、そのようなものがあることは知っていたのですが、

喫煙者ゆえに、スタバでコーヒーを飲むことはほとんどなかったので、 あまり買おうとも思いませんでした。

でも、彼女が欲しいというもので一緒に買いにいったんです。

そしたら思いのほか軽く、しかも丈夫にできているので、 ついつい僕も買っちゃいました♪


  「あなただけのオリジナルタンブラーを作れる                        
  クリエイト ユア タンブラー (Create Your Own Tumbler)」   



 

早速帰ってから、まず型紙を抜いて 

スタバサイトのサンプルをダウンロードして着せ替えました。

うーんこれなら、飽きちゃうことはなさそうだ。

どんなタンブラーにしようかな♪

 

posted by きゃべたろう at 14:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【スタバ+スタトレ】タンブラー
Excerpt: 近くにスターバックスがオープンした記念に(ついでにフランク・ロイド・ライトの誕...
Weblog: decopower weblog
Tracked: 2005-06-09 00:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。