2005年06月07日

連続放火

先日、火災のことを書きましたが、どうやら本当に連続放火だったらしいです。

今朝、日本テレビのニュースで取り上げられてました。

 東京・ 江戸川区で4件の火事相次ぐ 連続放火の可能性も (6/6 2:39更新) 
東京・ 江戸川区内で5日夜から6日未明にかけて、4件の火事が相次いだ。江戸川区篠崎町2丁目の駐車場で6日午前1時過ぎ、 車両3台が燃える火事があった。
そのほかにも近くで取り壊し中のマンションの部屋1室35平方メートルを全焼する火事があるなど、計4件の火事が相次いだ。 いずれも火の気のないところから出火しており、東京消防庁や警視庁では連続放火の可能性もあるとみて調べている。 (NNN24)
-----------------------------------------------------------


全部で4ヶ所だって、4ヶ所とも近い範囲。

標的は いずれも家じゃないみたいですが、 車燃やされたら悲しいですよね。

マンションの現場は毎日通ってるところですから、 今朝通りがけに見たところ、おまわりさんが監視をしてました。

帰りに、すぐ近くなんで、 今度は車が燃えていたという現場の方に立ち寄ってみました。

そのときの画像はこちら(←)。
3台燃えたということなんですが、 撤去した後なのか、ここには1台しかなかったです。

 

明らかに連続放火。

怖いなぁ  アワワ ヽ(□ ̄;))..((; ̄□)ノアワワ

 

しかも、今日、車で走ってたら、鹿骨、 大杉あたりでまたいくつかの赤色灯が…

私たちは通過しただけですが、すでに消防車が止まっていて、

ちょうど他の消防車、覆パトも駆けつけていたところでした。

火の手も 煙も 見えなかったけど、あれもまた放火なのかなぁ。。。

 

見つけたら捕まえてやるぜ! 不審者め!!

posted by きゃべたろう at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4181295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。