2005年06月06日

火事

さっき、夕方、家の近くで火事があったみたい。

次から次へと消防車とかパトカーとかがサイレン鳴らして走っていった。

千葉方面からも駆けつけていたよ。

見に行こうかと思ったけど、きゃべつをしのぐミーハーである きゃべつ母 が見に行ったら、 もうすでに鎮火しているとのこと。

建て替えをしている地域のマンションで、取り壊し寸前の無人マンションから出火したみたいです。

取り壊す前で窓もなかったから、高校生とかが侵入して遊んでいたんかな。 ムフフなことしてたりして….....ヾ( 〃∇〃 )ツキャーーーッ♪そんで、火の不始末やらかしちゃったんじゃないのかな。

サイレンが赤く煌いていたけれど退散。

 

でも、しばらくすると、また何台もの消防車とパトカーのサイレンが聞こえてきた。

そんで、今もまた聞こえている。

ひょっとして連続放火…?(((((((||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||))))))))

(上図はイメージです)

posted by きゃべたろう at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

