2005年05月31日

交渉人 真下正義

ついに観に行きました。 「交渉人 真下正義」

いいですね。よかったです。楽しかった。
手に汗握る感じだし、木島刑事と、TTR総合指令長がいい味出してた。
木島丈一郎 最高!ハマリ役というか、本当、彼は最高に面白かった!
劇場が空いていて誰も笑っていなかったので、笑いこらえるのに必死でしたょ。


でも、踊るシリーズの特有の「興奮するオープニング」が無かったのと、あと、いい意味での裏切りとか、 (そうそう、そうこなくっちゃ♪)的なワクワク感が少なかったのが残念かな。
全体的に、前半ガンガンで期待させといて、後半は尻すぼみといった印象で、後半の方は何か神秘的な音楽入れるシーンがやたら多くて、しかも 「踊る2」のようにシーンがあっちこっち変わりすぎて、時系列がごちゃごちゃになってきて、結局未解決かよっ!というのは、 正直ちょっと不満ですね。
やっぱり湾岸署だなって思いました。次は踊る3に期待!!

でも、それを踏まえた上でも、交渉人 やっぱり面白いです。
早くもう一回観たいですね(^^

posted by きゃべたろう at 16:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画「交渉人 真下正義」
Excerpt: この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-06-02 09:49

交渉人 真下正義 今年の245本目
Excerpt: 交渉人 真下正義 えと、「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」の直後?の映像から始まるんだケド、時間的には「逃亡者 木島丈一郎 」のエンドからです。 「踊る」シリ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-12-24 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。