2005年05月30日

期待の映画

最近、気になる映画が多い。

あまりにも気になる映画が多いので、ここに書きだしてみることにしました。

 

 

交渉人 真下正義    期待度: ★★★★★+★
  (これは言うまでも無く、ぜったぁーい観たぁーい!!!)

ミリオンダラーベイビー   期待度: ★★★★★
  (すごい感動するらしい。泣けるらしい。絶対観たいですね。)

バタフライエフェクト    期待度: ★★★★☆
  (ストーリー発想がおもしろいし、内容も非常に興味深い。)
 
1リットルの涙    期待度: ★★★★☆
  (内容自体も深そうだし、感動しそう。俺を感動させてくれ。)

炎のメモリアル    期待度:★★★☆☆
  (男のドラマなのかな、熱いハートを見せてくれ。)

フォーガットン    期待度: ★★☆☆☆
  (以前紹介Vを観てから、非常に気になります。)
 
ホステージ     期待度:★★☆☆☆
  (ブルースウィリスは役にはまるとかっこいいので結構好き。)

ハサミ男     期待度: ★☆☆☆☆
  (原作を読んで面白かったので観てみたい。)


 そしてブルースウィリスの作品がホステージにつづいて

 これは、日本公開はいつか分からないが「SinCity」 です。

 うぉ、かっこいい!!

 これも早く観たいです!!!

 

 そして  「ダイハード4」  もやるみたいですね!!

 うぉぉぉー!!w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早く観たい!!!

 

posted by きゃべたろう at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

