2005年05月15日

国際銭湯

検索ワードで「混浴」とか「ちんちん」とかがひっかかってしまうなんて。。。とほほ(←表現が古いですが)
別に下ネタサイトではないのに・・・・

でもせっかくだから下ネタつながりで ひとつ。



これは、銭湯に行ったときの話。

その日は、おじいちゃんのお葬式前夜で葬儀屋に泊まっていました。
夜10時くらいになって、お風呂に入ることに。葬儀屋にお風呂もあるんですが、ただ目の前に銭湯があり、疲れも溜まっているので、せっかくだからと きゃべつ弟 ときゃべつ父 を引き連れて、銭湯に行くことにしました。
だいぶ古びた銭湯ですが、これまた風情があるといった感じです。

本当にちょっとした事なんですが、ひさしぶりの一家団欒の旅行のような気分。おじいちゃんがもたらしてくれたようなものです。

(ありがとう、おじいちゃん・・・・・) 
 
 
 
しかしここで、そんなハートフルな心境を打ち破るとんでもないワクワクが待っていようとは!!
 

更衣室で脱衣していながら、ふと後ろを見ると・・・な、なんと!!
 
 
 
 
 
こ、、、黒人!? 
 
 
 
 
 
古風な銭湯に黒人とは、なんとも不釣合いな。
なんだか(70年代ヒッピーブーム)とか、(「燃えよドラゴン!」的70年代)といった感覚。
 
 
でも、そんなことじゃなくて・・・・・・・
 
 
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
どーなってるんでしょうね? アッチの方は???
 
 
 
 
 
 
 
  
生では見たこと無いですよ。そりゃ気になります。

同性からしても、そりゃ気になります。
 
 
 
でも、あからさまに見るのは失礼だし。

やっぱりその人も結構見られるんでしょうね。隠しています。
 
 
そこは大人のマナーです。悟られないよう、、、
 
 
 
秘儀「ちんこアイ」作動!
 
 
 
そして、なんとかチラッ見に成功! 

 
 
 
結果・・・・・・・・・・
 
 

    ((゚m゚;)アレマッ!  予想に反し 意外に普通 でした。


 
 
 
 
以上。
posted by きゃべたろう at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3640519

この記事へのトラックバック
×

