2005年05月15日

アクセス解析の悲劇

この前、うちのサイトのアクセス解析を見てみました。

誰も見ていないんだろうかと思いきや、予想以上に訪問者の数があり、

「おっ、Googleからも来てる」

はたして、どんな検索ワードでたどり着いているんだろうか気になります



「何が引っかかったんだろうか・・・」


カチ・・カチ・・・(←マウスの音)

出ました。







「混浴 ちんちん」




(・ω・;|||



その日、私のサイトへ訪問された方の検索ワードは「混浴 ちんちん」だけでした。

その方は、おそらく(間違ったところに迷い込んだ・・)と思ったことでしょう。

m(_ _)m

ちなみに悲しいかな、いまでも検索ワードの1位は「混浴」です。
posted by きゃべたろう at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。