2005年05月04日

オリエンタルラジオ

20050502225435

「♪武勇伝♪武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん ペケポン」

「あっちゃんかっこいー♪」

う〜ん、このメロディが頭から離れない。

オリエンタルラジオ
東京NSC現役生(10期生)なのにもかかわらず、2004年M-1グランプリ準決勝まで進んだかなり注目の若手芸人さんらしいです。テレビを見ていたら偶々出ていたんですが、とっても面白いし、オシャレな感じで好感が持てる。笑い飯の電話のコントを初めて見たとき以来に衝撃的だった。ピンとくるものがあるので、おそらくこれから大ブレークでしょう。

しかもメガネ君のほうは明大。なんと、後輩ではないか。これは頑張ってもらいたいものだ。
posted by きゃべたろう at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 随筆、コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

