2004年10月02日

24

いやぁ始まりましたねぇ。24twentyfour。
そういえば以前Season??を見たとき、みごとにハマッタ。多少のしつこいぞ感はあったが、それでも次を見ずにはいられない!早く続きを見せてくれ??!!って感じで。時間ちょうどのところで必ず山場があるから、「え?え?どーなっちゃうんだよぉ!どう展開していくんだぁ??!?」って、ついつい見続けちゃう。タチの悪いドラマだ。しかも一週間くらいの間に深夜集中で1晩3話はないっしょ。ビデオ録画して溜め込んで一気に見るしかないな。
でもまぁ、24ってのは続けて見るのが面白いから、それが正解だと思う。X‐FILEの時みたいに毎週1話ってのじゃ確かにつまらなく思えるだろうな。

にしても、ジャックバウアー役のキーファーサザーランド。ずいぶん前からよく映画で見掛ける。「あ、あの人、ほかの作品で見たことある」って。脇役なのに主役級に目立っちゃうイマイチ脇役だったのに。あらまぁ。24で大ブレイク。すごいね。24のジャックはダイハードのマクレーンみたいにかっこいいよ。

24s.jpg
posted by きゃべたろう at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 随筆、コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3487142

この記事へのトラックバック
×

